· 

ハン検 ポスター&願書

今日はハングル能力検定協会からポスターと申込書用紙が届きました。「ハングゴ教室なび」を開講してから6年目になります。その前はカルチャーセンターで講師をしていたのですが、その頃、準会場を開設して以来、毎回ポスターと願書を送っていただいております。あの頃の試験会場が埼玉大学だったので遠いということと、受験者が5級4級合わせて19名だったので、カルチャーのお教室を1日お借りして準会場を実施しました。19名全員合格で、と言いたいところですが6名は併願でした。ここ最近はずっと我が教室のすぐ近くの獨協大学で、今回も変わりません。ポスターはいつも通り、教室のベランダのガラス戸に、外から見えるように張り出そうと思います。

ハン検をお考えの方、ご連絡ください。。


#ハン検 #ハングル検定試験
#韓国語 #韓国語教室